生涯いきいきライフ

人生一度っきり

ダイエット

20代前半の頃は朝、昼、晩、御飯をおかわりして食べていても太らなかったのが

20代後半になってから体重がどんどん増えてきました。

 

当時は若かったので体重が増えても気にすることもなく

いつかダイエットをしようと先延ばしにしていました。

 

30代後半になっって健康診断を受けたところ

血圧が130を超えてきましたが気にしていませんでした。

 

それから数年経ったころ

血圧が170まで上がっていました。

 

これではいけないとやっと重い腰をあげて

ダイエットを始めることにしたのです。

 

ダイエットをしてスリムになってモテたい

とかそんなことを考えている場合ではなく

まずは健康第一にがんばりました。